NEWS

『サルヴァトール』発売直前! ニコラ・ド・クレシー氏サイン動画(プレゼント告知あり!)

 

今週末6月15日(金)、
ニコラ・ド・クレシーの邦訳最新作
サルヴァトール』がいよいよ発売になります!

 

Salvatore_cvr.jpg

  サルヴァトール

 

  ニコラ・ド・クレシー[著]

  大西愛子[訳]

 

  B5判変型、224ページ、上製、オールカラー

  定価:3,150円(税込)

  ISBN 978-4-7968-7114-3

  ©DUPUIS 2010, by De Crécy All rights reserved

 

 

そこで、本日の更新では、
著者ニコラ・ド・クレシーさんのサイン動画を公開します!

プレゼント告知もありますのでお見逃しなく!

(※応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました)


 


 

 

こちらは書店さんでのディスプレイ用に描いていただいたもの。
東京・新宿の紀伊國屋フォレストさんで実物を見ることができます!

 

 

 

描いているのは、主人公のサルヴァトールと相棒の「小さいやつ」です。


0613_01.jpg

 

この「小さいやつ」は、登場するキャラクターが動物ばかりのこの世界で、唯一の人間。
名前がないので、「そこの小さいの」とか「小さいやつ」とか
はては「クズ」とか「鳥の糞みたいなの」とか呼ばれたりしています。(←ひどい、笑)


外見から、日本のサラリーマンをイメージしたのかと思ったのですが、
ド・クレシーさんご本人によると、
日本人というわけではなくて、いわゆる普通のサラリーマン、
典型的な会計士とか経理のおじさんをイメージしたキャラなんだとか。

 

 


そしてこちらがその「小さいやつ」を描いた動画。

 

 

 こちらは、オープンカーに乗ったサルヴァトール。

 

 

 

 

★書店さま向けプレゼント!!★


0613_02.jpg 0613_03.jpg

 

このミニサイン色紙(120×138㎜)を

それぞれオリジナルPOP試し読みリーフレットとセットで、ご希望の書店様2店舗にプレゼントします!


条件は、


お店にディスプレイしたところを撮影してメールで送っていただけること!

 

 

『サルヴァトール』の販促にぜひご活用ください。

ご希望の書店ご担当者様は、Twitterで「@ShoProBooks」宛てにつぶやいていただくか、

media1@shopro.co.jpまでメールにてご連絡ください!

 

応募期間:2012年6月30日〆切

早い者勝ち!!

(すみません、発売から日をおかず宣伝したいとの営業判断で、早い者勝ちになりました)

 

全国の書店ご担当者さま、ご連絡お待ちしております!

 (※応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました)


 

最後に、こちらの動画をどうぞ。

サルヴァトールと小さいやつのツーショットサインです。

 

 

 

★読者さま向けプレゼント!!★

 


0613_04.jpg

 

お待たせしました。こちらは読者向けプレゼントです。

刊行記念としてこちらのミニサイン色紙を、1名様にプレゼント致します!


ご希望の方は、Twitterにて「@ShoProBooks」宛てにつぶやいていただくか、
もしくはmedia1@shopro.co.jpまでメールでご応募ください。

 


いずれも「サイン色紙希望!」と明記の上、
ニコラ・ド・クレシーさんや『サルヴァトール』についての熱いメッセージ

あるいはBDfileにて取り上げてほしいテーマなどを書いて送っていただけると嬉しいです!

 

応募期間:2012年6月30日〆切

 

当選の方にはこちらからTwitterもしくはメールにてご連絡させていただきます。

 

みなさまのご応募お待ちしております!

(※応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました)
 

  • 教えて!BDくん
  • 邦訳BDガイド
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
  • L'INCAL アンカル
  • 氷河期 -ルーヴル美術館BDプロジェクト-
  • ピノキオ
  • レヴォリュ美術館の地下 -ルーヴル美術館BDプロジェクト-
  • 皺
  • 闇の国々
  • follow me
  • find us
  • SHOPRO BOOKS