NEWS

『闇の国々』が「このマンガを読め!」第4位に選ばれました


闇の国々』が、毎年フリースタイルにて発表されている
年間ベスト漫画ランキング「このマンガを読め!」の第4位に選ばれました!


1226_01.jpg   フリースタイル21
  特集:THE BEST MANGA 2013 このマンガを読め!

  [出版社]フリースタイル
  定価:932円(税込)
  ISBN 978-4939138652


誌面には、著者のお二人からの喜びのコメントも掲載されてます。


また、先日著者のペータース&スクイテンが来日した際、
特殊翻訳家の柳下毅一郎さんとのインタビューが行われたのですが、
その模様が『S-Fマガジン 2月号』に掲載されています。


1226_02.jpg   S-Fマガジン 2013年02月号
  日本作家特集

  [出版社]早川書房
  定価:940円(税込)
  ASIN B00AM107DM



『闇の国々』の世界観をより深く知ることのできるインタビューとなっていますので、
ぜひこちらもご一読を!


* * *



というわけで、今回が2012年最後の更新です。

今年は、メビウス逝去というショックなニュースではじまりましたが、
大盛況に終わった第1回海外マンガフェスタをはじめ、
BD作家さんも大勢来日されるなど、イベントや交流の場も多く、
BDファンにとっては、とても充実した一年だったのではないかと思います。

来年のShoProのBD刊行第1弾は、『闇の国々Ⅲ』になる予定です。
2013年3月の刊行を目指して、現在鋭意制作中ですので、
みなさまどうぞ楽しみに待っていてください!

来年も引き続き、良質で面白い作品を
いろいろとご紹介していきたいと思っておりますので、
どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。


それではみなさま、よいお年を!

(※次回の更新予定は1月16日(水)です)



  • 教えて!BDくん
  • 邦訳BDガイド
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
  • L'INCAL アンカル
  • 氷河期 -ルーヴル美術館BDプロジェクト-
  • ピノキオ
  • レヴォリュ美術館の地下 -ルーヴル美術館BDプロジェクト-
  • 皺
  • 闇の国々
  • follow me
  • find us
  • SHOPRO BOOKS